Gilja's logs of the struggles with programming

シン母駆け出しエンジニアの奮闘記

試験仮予約しました

いつになったら受験するんだ問題

お久しぶりです

期限を決めないと人は頑張らない

このままでは完璧主義の沼!!!

ということで来週受験することにしました

いってみよーやってみよー

といってもなかなか学習時間を作れない私

集中できない私

先月から正答率なんて上がらなーい

その打開策でもあるのだ

一日5分でも学習するのだ

さっさと資格とらないと次に進めないのだ

という気持ち悪い感じで進みます

しかし、今やスマホで受験料送金できちゃうらしいということで

アプリで認証登録試みるも

顔がどうしてもだめだとBAN

なぜだ><